

2013のアラド戦記とヘル600回分の報告

ちょっとブログさぼってました すみません。

ブログタイトルが元々はデスペラード戦記だったのですが
エレボマがメインとなってしまってエレボマード戦記に改名したのが昨年のいつだったかな

エレボマは弱体し、デスペはなんかぱっとせず 剣聖が返り咲いている今日このごろです。



それでもエレボマはエピ武器を探しに
デスペもエピ武器探しに頑張っております。

でも全然ネタになるようなものもなく残念な感じです。


キャップ解放後300回ヘルにいき、
新年を迎えてからさらに300回ほどヘルにいきました


その結果がこちら

2012-12 桃ドロップリスト

2012-12桃ドロップリスト

2012-12 エピックドロップリスト

2012-12 エピックリスト1


なかなか良い感じに落ちました。

エピック 11/300
桃 4/300


合計 15/300 (5%)

まぁ こんなもんなんじゃないでしょうか。 ちょっとエピック寄った感じはしますが。



新年を迎えてからのヘル連はというと

早々にまず80連敗くらいしまして
その後さらに50連敗するというスタートをきりました




2013-1 エピック桃ドロップリスト
2013-1 第二週までエピ桃


後半ちょっともりかえしましたが

エピック 8/300
桃 1/300


TOTAL 9/300 (3%)

ちょっとひどいよね。おそらくこのあとラッシュが来てくれると信じてます。




しかしこうしてドロップみると

やはり私は箒に愛されてますね。
昔、落書きを4本くらいドロップさせた記憶が蘇ります。

部屋の掃除しろってことですかね?




デスペの方も時間はかかりましたが絶望をクリアしたので
年も明けたし武器壺割って見ることにしました

80エピでたらメインに返り咲く・・・はず!!


ScreenShot2013_0101_224854571.jpg




がんばれ!!! 気合の見せ所だ!!!






ScreenShot2013_0101_224900968.jpg




・・・・それは持ってるよおおおおおおおおお




年明けてからは本当に散々です。



とりあえず 今年の目標

エレボマ

今年中になんとかしてエアロード(80エピロッド)の入手して
強化イベかチケットかで12までは強化したいと思います
あとはリベレーション装備をGETするために新古代に通いたい。
今年中に三次クロ全種9SET揃えます。 あとちょっとですが。
目標の魔攻は10K↑で!

デスペ

80エピリボの入手からのまさかのメイン返り咲きを狙います。
属性を光→火に変更(エピリボ前提)
現状スタッフのボマーより物理攻撃が高い ムダに高い。

目標の物理攻撃10K↑


剣聖 
まさかのメインになってしまいそうな勢い。
属性を火→水に変更し、現在物理攻撃13K
今後の目標は一騎当千とオーバークラッシャー(3次クロ)を両方9SET揃えてみたい。
目標の物理攻撃は15K


そんなこんなで今年もまったり頑張ります。

よろしくお願いします。

で・で・・出たあああああ

デスペラードさんは全くでしたけど

エレボマさんのエピ運は結構凄まじいものがあります


ギルメンからドロップオーラの情報を頂き
ちょっと20回ほど行ってみるかと思いました。

前回ドロップオーラの情報もらったときは平気で30連敗したので
ちょっとやって出なかったら諦めようと思っていたところ

6回目くらいでエピが来ました


ScreenShot2012_0926_002117802.jpg


黒鉄ベルト!!!

これで黒鉄セットもリーチがかかりました。


調子が良いと思い、続けて行くものの難しいが6連続


んで7連続は避けた・・・っと思ったところで


ScreenShot2012_0926_003100199.jpg


悪魔指が出たああああああああ!!!!


ログのとこ見てもらうとわかると思うんですが
実は何も出てないと思って装備ひたすら拾ってたら下の方に埋まってたんですw

見えた瞬間ちょっと固まって手が震えましたw

しかもこれが気つき!!!!


魔女上着、肩に続いて悪魔指も気つきできました!

次元の気の変換は今安くできる・・・というか600個ほど痕跡持ってるのでとりあえず解除して変換しようと思ったら

一発で知能!!w

鬼引きでした。


そろそろ装備がイケメンの領域になってきた気がします。

あとはベルトのSET拾って、魂追跡を進撃で貰えば装備完成です。


悪魔指拾ったのでレシュにあそびに行って来ました。

ボスの安定感が以前と比べ物になりません

ScreenShot2012_0926_061511829.jpg

ついにでました2分切り!!
そしてなんかゾロ目で良い感じw

近いうちにレシュ動画も更新しようと思いますー


それでは良きアラドライフを。

そしてきたっ!!

先日魔女上着を拾ってテンションアップ中です。

残ったヘル石を90個ほどを2日かけて消化してきました。


初日


収穫なし


まぁ、出たばっかだしそんなもんですよね。



そして本日


ScreenShot2012_0915_131539052.jpg



なんと今度は魔女肩がきたあああああああ

そしてここから確率変動に突入


ScreenShot2012_0915_133455058.jpg


ScreenShot2012_0915_140553369.jpg


ScreenShot2012_0915_142313017.jpg



魔女上着2着目GETwww


そしてこれが気付き

解除したら知能がつきました!!



圧倒的強運!


しかし魔女肩の方はどうしよう・・・

ちょっと色々考える必要がありそうです。

ついにきたっ!!!


つ・・・ついにきました。

前日 前々日と、ひたすらにヘルに篭ってきました。

前々日は50回ほど消化して桃が2個でした。
まぁまぁの結果に。


んで、前日

同じように50回ほどヘルにこもってきたところ

あっさりと50連敗


このままでは引き下がれないと疲労回復を大量にあさっていたら
あれがでちゃいました

これです

ScreenShot2012_0913_200717333.jpg


自力でドロップオーラきたああああああああああ



これは行くしか無いと頑張ってこのあと20回程度ヘル行きました
すると前の50連敗も効いて出るわ出るわ

ScreenShot2012_0913_203133104.jpg



ScreenShot2012_0913_200908135.jpg


続けざまに!!!

そしてトドメに


ScreenShot2012_0913_202306127.jpg



!!!!!!!!!!!!!!



ScreenShot2012_0913_202306127 - コピー

ついにきたぁぁぁ!!!


デスペ、ボマー通算で初めての良エピです。


長かった。。。。とっても長かった・・・


これのおかげでちょいちょい装備が変わりました。

あとは二次と三次の良部位を拾うだけっ!


いやぁドロップオーラパワーはんぱねっす。


ちなみにヘル二〇〇回分(約200M)+自販機代(20M)+調子こいて2012称号(55M)
で300m近く消えました。

もう何かを手放さないとお金ががが・・・

ヘル戦記

一日25回以上通い続けてますが
ほんとに毎日1個はでます.

桃は0ですけど・・・.

本日は二個でましたっ!

ScreenShot2012_0706_012421267.jpg



これも実は3個目www
落書きと並んで首位に立ちました!

ScreenShot2012_0706_021219139.jpg

これもみたことあるなー


ほんとにでねぇな魂追跡・・・悪魔指も!

どっちか片方くらいでてくれもいいのに....

ご来場感謝いたします
プロフィール

ddtaiki

Author:ddtaiki
アラド戦記に関するブログです.

- ブログ主題歌New!

カイン
lv70 デスペラード
lv70 ウォーロック

・デスペラード
- 育成方針
- ガンホにレリックは乗るのか

・エレメンタルボマー
- 装備New!
- スキル振り 更新!
- 属性発動ブースト効果
- 特性フレームサークルの付け替え
- レシュK攻略

今後いろいろ更新予定です.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
