

強化祭りっ!! その結果報告

盛大に強化祭りしてきましたっ!!

強化の奥義やメガホン 寄付していただきましてありがとうございますっ!!


用意したもの
------------------

+10 リボルバー 16本
+10 ロッド  6本
+10 スタッフ 8本
+11 リボルバー 2本
+12 スタッフ 1本

------------------

です. なんか強化祭りまでの間に,なんかちょこちょこ突っ込んでしまって・・・
だいたい投資は200mぐらいになってしまいました.


生放送の様子はこちらから! タイムシフトでみれますー

------------------

10→11

リボルバー 7/16
ロッド  1/6
スタッフ 7/8

TOTAL 15/30 (50%!)

------------------

まさかのスタッフ大勝利. ロッドは壊滅.

リボルバーは並よりはいい感じかもという感じでスタート. 14スタッフの予感と騒がれてました.

------------------

11→12
スタッフ 3/7
ロッド →ぐしゃっ
リボルバー 4/9

TOTAL 7/17 (41%)

------------------

総合的に確率良いですね.
強化の奥義+称号という組み合わせはなかなかいいのかもしれません.というかだいぶいい!

そしてここからが勝負!!

------------------

12→13

リボルバー → 全滅


スタッフ   3/4

------------------

すたっふぅぅぅぅぅ!!!! 


リボルバーが全滅した
すなわち
生贄になったのだ
カルスダブルアクションの為に・・・!

強化祭り1



いけぇぇぇぇぇ!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・




強化祭り2




........



まだだっ!!!!

13が3本できたじゃないか・・・・!!!

カルスは生贄になったのだっ!

きっとそうだっ!

今度こそぉおおおおお


強化祭り3



ぎゃあああああ!!!

はい,メイン変更のお知らせです.

ScreenShot2012_0715_202713953.jpg


アマブレもつきまして,最大補正にしました.

時代はエレボマですw


今回は200mの投資から

+13が二本 +14が1本 という結果になりました.

久しぶりのというか初めての大勝利です

見に来てくれた方ありがとうございましたっ!!


余談ですが

使わなくなった+12の3次クロニクル武器 2付与して分解しました

次元のかけらは50個でしたよっ!!

強化祭り 準備完了!

さてさて,強化祭りの準備が完了しましたっ!

こんな感じです



ScreenShot2012_0712_015545464.jpg


上から

+10 Lv70 魔法封印リボルバー   計 15本
+10 Lv70 魔法封印ロッド     計 6本
+10 Lv70 魔法封印スタッフ   計 8本
+11 Lv70 魔法封印スタッフ  計 1本
+11 Lv70 魔法封印リボルバー 計 3本




合計33本強化してやりました!!

そして,ライアンコークス寄付ありがとうございますっ!!
非常に助かりましたっ!

これを日曜日の午後8時ごろを目安に突っ込もうと思います

一応 前に一枠くらいとって人集めようかなーとか思ってます.


投資額 約180m

+10を5m,+11を15mと安く見積もって195mくらいなので
もし強化済みを買うとしたらそのあたりが境界になる値段だと思います.

今の相場の
+10を6m +11が18mくらいだとすると,250m弱になるので だいぶもうけが出ますねー.

そんなつまらないことしませんがw

あと


カルスダブルアクション ロック解除が完了しました

強化祭りのために・・・

ブログで何度書いてもあれなんですけど,

一応途中経過も書いていきたいと思いますw

そのほうが本番盛り上がる・・・ような気がするしw

たくさん放送見に来てほしいと思います.

コミュニティーはこちら

http://com.nicovideo.jp/community/co1658616

おそらく,日曜の夜7時ー8時くらいを目安にやりたいと思ってます.
当日,なにか緊急なことが無い限りは・・・w

さてさて 今日も武器強化してきました.

累計投資額は 135m
こんだけあったら+13 lv70リボの アマブレ買えちゃうねっ!!


強化の方はというと
本日はとても調子が良かった!!

で,こんなかんじ

ScreenShot2012_0711_031643488.jpg


全てlv70の魔法封印武器です.

+10 リボルバー 8本
+10 ロッド 5本
+10 スタッフ 4本
+11 リボルバー 3本

全て0からの自力強化です.

店売りから考えると +10が6-7mくらい.+11が18mくらいなので
6m計算しても 156m分になりますね.

競売で5mきったら競売で買ったほうがいいです.(まずないだろうけど)

運がいいと4mくらいで2本できたりしますが,10m以上かけてもできないときもあります.




あ,あと,ライアンコークスがほぼ在庫切れ状態になってます.

こういう強化は結構やってるので,ものすごい勢いでとんでいきます.

一時期3万個あったコクスも,もはや4000個弱

ちなみに30分強化し続けると 2000個以上飛びます.

何をいいたいかといいますとですね...

ライアンコークス寄付待ってますwww笑

強化祭りと絶望

まずは絶望の塔の報告からしていきたいと思います




ScreenShot2012_0430_065531902.jpg

あれ,なんか画像サイズがおかしいな...

とりあえず5F

ここはダウンしたら起き上がりませんのでひたすら通常撃ってるだけで倒せます!
かっこよくSSとることに成功しました



次に6F

必死過ぎてSSとれませんでした.
一度失敗したものの2回目で攻略成功!

縦軸が合ってしまうと猛攻をくらって下手すりゃ即死してしまいます.
なので縦軸からミル→レード→空中攻撃(+銀弾)→BBQ→通常 ぐらいで回して
さっさとシャイロックかイケメンさんに登場してもらいます.

通常+銀とBBQで結構はやく出てくれます.
が,しかし.

それでも油断して縦軸が合うと引き寄せられてボッコボコにされます.
タゲが囮に行ってる時でも注意が必要です. 縦軸いけるMHS ガンホークなどでがっつり削りましょう.
私は移動射撃してたら引き寄せられてあぶなくなったりしました.
まぁやるなら敵がスタンしているときがいいですね. 結構トラウマになりそうでした.

次に7F
基本的に相手を見るより足元を見るステージ.
何の問題もなかったんだけどここも夢中でSS忘れ,最後に気付いてぎりぎりセーフでした.





ScreenShot2012_0503_055941314.jpg

・・・・あうとですね


まぁ,絶望の攻略はのちにまとめてでも行こうかと思ってます.
思ってます.

思ってるだけで終わっちゃうかもですが...



んで一人強化祭りを行いました!!

緊張と興奮で動画取り忘れました! すいません.

一応ギルメンに頼んでニコ生で放送させていただいたので,もし見たい方がいたら
ニコ生のタイムシフトで見ることができるようです.

ほわっとアラド戦記の過去のやつ探せばあると思います.ギルメンが+10を20本突っ込むとか書いてあるやつです.


はい


65紫スタッフ(18本) ときどき65紫リボルバー(2本)

をまず全部+10にしました.

だいたい70mくらいでなりました.

競売に一本9mとかで置いてありますが
ええ,この時点で8mでうったら100m近くのもうけが....売れるかどうかは知りませんがw

強化自体はだいぶやりやすくなっており,20本で70m 一本当たり,3.5mでできたという....本当かな?w
もうちょっとかかってるのかもしれませんがだいたいこんなもんです.

あとライアンコークスが4000個弱くらいすっとびました.


んで いざ+10をつっこむとなったら

いきなり8連続失敗www 壊れる壊れるww

後半ちょっともちかえして成功したのはわずか4本...

4/20  この時点で心はだいぶ折れてました

が!!!!

バックミュージックを「およげたいやきくん」から「ぽにょ」に変えたところ異変が!!

2/4 で+12ができ

1/2 で+13ができました.

え? 15作るんじゃなかったの??っという声が聞こえてきましたが
本日はここまでということで終了させていただきました.


だが,あきらめてはいません!!

次回予告!


+10を30本突っ込んだら・・・


お楽しみに!


ご来場感謝いたします
プロフィール

ddtaiki

Author:ddtaiki
アラド戦記に関するブログです.

- ブログ主題歌New!

カイン
lv70 デスペラード
lv70 ウォーロック

・デスペラード
- 育成方針
- ガンホにレリックは乗るのか

・エレメンタルボマー
- 装備New!
- スキル振り 更新!
- 属性発動ブースト効果
- 特性フレームサークルの付け替え
- レシュK攻略

今後いろいろ更新予定です.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
