

ショックスタースタッフの効果

エレボマも絶望の塔2周目が終わりエピ壺をゲットしました。

エピ壺はデスペとボマで1個ずつ割ってますが
なんもでません。圧倒的にでません。いらんもんしかでません。

なので絶対売ろう!って思ってたんですけど
ついつい調子に乗って割っちゃいました

その結果

ScreenShot2013_0118_213056058.jpg


うおお??? うお? あれ? ん?

いや 君じゃないんだけど あ、うん 70エピ・・・えっと あり!って感じでした
過剰にしたら強いだろうと思いますっ! どうやって過剰にするかですが・・


でもこの装備はちょっと目をつけてたんですよっ!

まず 光属性強化値が高い
そして チェーンのヒット数が増える!
更に 硬直一秒増加!


え 1秒増加? それってどうなの? 強くない? 

というわけで動画撮って来ました





結構変わる!! 長い!!!
硬直してる間に接近して通常連打するくらいの余裕はあります!


エアーロードよりこっちのほうが有用なんじゃ・・・
とりあえずこいつの過剰を目指しますっ!

そしてライトニングストームアビス9SET揃えたら・・・
この武器の効果と9SET効果で壁とチェーンが大変なことになる予感!

3次またちょくちょく通います!
でも最近3次野良ちょっと怖いですけどね・・・w笑

コメント

Secret

ご来場感謝いたします
プロフィール

ddtaiki

Author:ddtaiki
アラド戦記に関するブログです.

- ブログ主題歌New!

カイン
lv70 デスペラード
lv70 ウォーロック

・デスペラード
- 育成方針
- ガンホにレリックは乗るのか

・エレメンタルボマー
- 装備New!
- スキル振り 更新!
- 属性発動ブースト効果
- 特性フレームサークルの付け替え
- レシュK攻略

今後いろいろ更新予定です.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
