

やっと復活! 約二ヶ月ぶりのアラドで・・・

こんばんわ
お久しぶりです。

やっとアラド出来る環境になりました。
ただ、色々ありまして生放送などは現在出来る状況ではありませんw
できるときもありますが、ほんと極希に放送して行きたいと思います。


久々にインしたらモルジアナとかいうとろん涙目のものが実装されてました。
これは気合で購入。

あと前回ブログのコメントにもありましたが、韓国のテス鯖でエレボマが良い感じになってるようです。


動画漁って下さい (ぇ

簡単にいうと



ライトニン・・・・・・・・ごー!!!!



らいとにんごー! になるとか


うりゃりゃりゃりゃりゃーーー・・・・コレが絶望だ!



うりゃりゃ絶望だ!

くらいになります。



これはスキル振り考えなおさなきゃなりませんが、まぁ来てから考えますw



あと、復帰記念武器強化とヘル連篭ってきました。


武器強化は惨敗。

ヘル連は・・・


ScreenShot2013_0513_002031103.jpg


なんとトリプルドロップ!!!

いや、それならマシなのちょっとくらいでてよ・・・



ブログの方も装備やスキル振りなどなど、色々作り直します。
とりあえず、サボってた鎮魂武器の入手にしばらくは力入れたいと思いますー

それでは今後もよろしくお願い致します。

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ご来場感謝いたします
プロフィール

ddtaiki

Author:ddtaiki
アラド戦記に関するブログです.

- ブログ主題歌New!

カイン
lv70 デスペラード
lv70 ウォーロック

・デスペラード
- 育成方針
- ガンホにレリックは乗るのか

・エレメンタルボマー
- 装備New!
- スキル振り 更新!
- 属性発動ブースト効果
- 特性フレームサークルの付け替え
- レシュK攻略

今後いろいろ更新予定です.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
