

育成方針

さて,最初に育成方針でも書いておきます.

現在の装備

A SET

武器: +12 カルスダブルアクション
上着: レシュ上着
肩 : バーストディボディ
下着: バーストディボディ
靴 : バーストディボディ
腰 : バーストディボディ
腕輪: ホリーミスリルレリック
首輪: バーストディボディ
指輪: バーストディボディ
補助: エンゾ=シフォ 指揮グローブ
魔法石: アリシアの涙

B SET


武器: カールスキングコブラ
上着: 3次 デス・バイ・リボルバー
肩 : 3次 デス・バイ・リボルバー
下着: 3次 デス・バイ・リボルバー
靴 : 3次 デス・バイ・リボルバー
腰 : なし
腕輪: 3次 デス・バイ・リボルバー
首輪: 3次 デス・バイ・リボルバー
指輪: 3次 デス・バイ・リボルバー
補助: 王家の秘伝:デスペラド
魔法石: 3次 デス・バイ・リボルバー

しまった...ここまで書いて満足してしまった. もう少し頑張ります.

A SETについて

2012/4/20現在
補助,魔法石,腕輪のみ+11増幅
その他防具5~7増幅
武器 増幅無

あれ,ハルギは?ってよく言われます.

買わなきゃ買わなきゃと思いつつも,乱射のクールタイムが6秒減少するバースト6を手放せず
なぁなぁのまま革新を迎えることとなりそうです.

革新でカウンター30%桃,40%エピの指輪が実装されるようなので
増幅できるというメリットも考え,今後はそちらの取得に向かって頑張りたい・・・.

ということは,どうしてもバースト上着をゲットする必要性があります.
なので,とくに心境の変化がなければ 2次城通常 および2次ゴブ改 に通い続けようと思います.

他にも有用エピとして
魂追跡装置 魔女上着 悪魔指 等が手に入ったらその都度修正していきたいと思います.

まぁ,全く出ませんけどね・・・w
出そうとして頑張った副産物として,落書きが3本手に入りました.
ちなみにすべて66chです. 66では出やすいのかもしれません.

あとは武器の強化or穢れた血の快の入手 まだまだ先は長そうです.

B SETについて

この装備にしたのは実はほんのつい最近です.
今までは全身一撃ガンホにして要所要所で使っており,それでも十分な火力だったのですが

付け替えの際ガンホキャッチし損ねる ←
総合的な火力がどうなのか

ということを考えた結果こちらにしております.
ちなみに腰はまだ拾えてませんが,今の段階でデス・バイのクリティカルダメージ増加は

36%→50%

と大きく上昇します.

聖なるラトリの皮SETでデスバイ+1できますが
なかなか競売に下着が出てこないので,まぁこちらも近い目標として競売チェック頑張ろうと思います.

以上をまとめて革新までやること

3次 ベルトの入手
2次 バースト上着入手
聖ラト皮下着 入手

ということで暇なときは2次3次付き合ってください・・・w

コメント

Secret

ご来場感謝いたします
プロフィール

ddtaiki

Author:ddtaiki
アラド戦記に関するブログです.

- ブログ主題歌New!

カイン
lv70 デスペラード
lv70 ウォーロック

・デスペラード
- 育成方針
- ガンホにレリックは乗るのか

・エレメンタルボマー
- 装備New!
- スキル振り 更新!
- 属性発動ブースト効果
- 特性フレームサークルの付け替え
- レシュK攻略

今後いろいろ更新予定です.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
