

革新とちょっとした検証1

待ちに待った革新!

いつも通りレシュ警備したら村長さんが普段よりだいぶ早く死んでくれた気がしました.

韓国ではレリックの光属性がガンホに乗らないバグがあったらしいので期待していなかったのですが

もしやと思い検証してみました.

西部Kの最初の敵にガンホ投げつけてダメージを比較してみます


まずはデスバイブーストなし ガンホ1投目



ScreenShot2012_0427_001157039.jpg


デスバイブースト(36%→50%) 時のガンホ一投目

ScreenShot2012_0427_001234660.jpg


デスバイブースト+レリック発動中 のガンホ一投目

ScreenShot2012_0427_001441454.jpg



おお!! 明らかに属性のってますね!!


デスバイブーストなし
約13000

デスバイブースト(36%→50%)
約14400

ブースト+レリック
約18000


デスバイブーストによって火力は全体的に約10%UP

属性が乗るとそこからさらに25%UPしています.


このときの属性強化値は61ですので

61/15 × 10% = 40.1%  (属性弱体前期待値)
61/22 × 10% = 27.7%  (属性弱体後予想値)

で考えるとやはり属性の弱体は来ているみたいですね.




あと,最後の画像に変な紫色のドクロがみられるのですが
これはおそらく覚醒Pの効果だと思います.

一応スキルをみてみると


ScreenShot2012_0427_015828526.jpg


と何も変わってないというというか変更し忘れ感満載な感じなのですが
おそらく実際の効果はサドンデスではなく死の標識に変更されているのかと.

死の標識(新スキル)     

攻撃時一定確率で死の標識が生成され、標識が生成された敵に限り一定時間の間、物理クリティカル確率が増加します。

物理クリティカルはおなかいっぱいですのでいらない子です.

もうバカルさんが突然死んだりというワクワクなことは起こらなくなってしまいました.



三次異界もだいぶ楽になっているようですので今後記事にでもしようかと思います.
また,絶望の塔についてもそろそろあげていこうかなと.

更新がんばろー

コメント

Secret

お〜かなり強化されてますね!
ガンホに属性はでかい…
絶望はイケメンオススメです
がんばってください〜

ガンホ属性来ましたね~☆
属性強化弱体は痛いですが、ガンホに属性は素晴らしい。

女レンは、マルチヘッド弱体オワタ。
バグが直っただけか・・・

ゆうさん >

イケメンいいですね!
だが農夫 お前はダメだ・・・あひるが・・・ww


純さん >

ガンホきましたよー! これは大きい!
それでもまだ私は♀レンのほうが強いんじゃないかって思いますが...w
ご来場感謝いたします
プロフィール

ddtaiki

Author:ddtaiki
アラド戦記に関するブログです.

- ブログ主題歌New!

カイン
lv70 デスペラード
lv70 ウォーロック

・デスペラード
- 育成方針
- ガンホにレリックは乗るのか

・エレメンタルボマー
- 装備New!
- スキル振り 更新!
- 属性発動ブースト効果
- 特性フレームサークルの付け替え
- レシュK攻略

今後いろいろ更新予定です.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
