スポンサーサイト


フレームサークル付け替えの罠

まだスイッチング購入してないんですが
3次でなんとなく集めた特性フレームサークル.

ええ,ネタのつもりで集めてました.

んで補助を除く10か所そろったので動画とってみました





おおおー長いですねー いいですねー!!

これでスイッチできたらいい火力になるのでは!?


攻撃力ってたいていリアルタイムですもんねー


ほんとかな....

ほんとだよな・・・

試してみようそうしよう


途中で武器外してみたらどうなるかわかるよね








なんだとおおおおおお

リアルタイムじゃない...

フィニッシュだけしか攻撃力変わってない!!



はい,フレームサークル終了のお知らせ.

ちょっと心に深いダメージを負いました...


とりあえずフレームサークルの特徴.

発動時 ・・・ 回転の攻撃力・回数が決定

フィニッシュ攻撃力 ・・・ リアルタイム


ということですねー


ああ...貝になりたい...快になりたい..



スポンサーサイト

コメント

Secret

ご来場感謝いたします
プロフィール

ddtaiki

Author:ddtaiki
アラド戦記に関するブログです.

- ブログ主題歌New!

カイン
lv70 デスペラード
lv70 ウォーロック

・デスペラード
- 育成方針
- ガンホにレリックは乗るのか

・エレメンタルボマー
- 装備New!
- スキル振り 更新!
- 属性発動ブースト効果
- 特性フレームサークルの付け替え
- レシュK攻略

今後いろいろ更新予定です.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
