スポンサーサイト


ブログの主題歌

ギルメンが私の強化祭りをストーリー的にして歌を作ってくれました。


それがこちらです




もはや今は完全にエレボマしかやってませんが
そもそもブログ開始時はエレボマやってなかったんですよね。 まだなかった気がします。

まさかこんなにしっかり作ってくれるとは思ってなくて驚きを隠せません。

カルス突っ込む流れと

重力加速装置とかしかでないデスペ
それに比べて良エピを拾うボマー

んで成功するスタッフ14。

わたしゃ大変満足です 笑


作ってくれた純様 ありがとうございますー!!


なんかもう一作品作っているようで そちらにも期待が高まります。


さてさて 明日は絶望の塔100階と 魔法壺割の日。
頑張りますーー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今朝のツボの結果はまだですか |-゚)

No title

ぴ様

なるべく今日中にアップします 笑
ご来場感謝いたします
プロフィール

ddtaiki

Author:ddtaiki
アラド戦記に関するブログです.

- ブログ主題歌New!

カイン
lv70 デスペラード
lv70 ウォーロック

・デスペラード
- 育成方針
- ガンホにレリックは乗るのか

・エレメンタルボマー
- 装備New!
- スキル振り 更新!
- 属性発動ブースト効果
- 特性フレームサークルの付け替え
- レシュK攻略

今後いろいろ更新予定です.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
