スポンサーサイト


テストサーバープレイしてきた

どうもこんにちは

ついにテストサーバーきましたねっ!


キャップ解放後エレボマどうなるんだろうっと思ってやってきました
んでその感想

チェーンライトニングが強い!!w


特性込でlv70での火力が1HITあたり1186%!
ちなみにキャップ開放前の1HITあたりは特性込みで888%

ライトニングストームアビス9SETだと純粋にヒット数が倍の8HITになるので
約9000%のクール7.9秒スキルになります。
6SETでも約6800%あるんで十分なくらいです。

適正ダンジョンのアルティメットくらいなら部屋入ってライトニングするだけで
敵を殲滅してしまうくらいのサクサク感。


あと覚醒が%になってました
うまく当てればとんでもないダメージでますね これは今後検証が必要かな。

んで困ったことは
光シールドがちょっと・・いや結構弱体
硬直時間が大分減っちゃいました。 でもカンストさせたらどうなるのかはまだわかりません。

あと通常攻撃も現状のレベルでは弱体。
結構火力下がった感じがあります。 カンストさせたら今と同じくらいまであがるのかな??

あとは大地のアルティメット行って来ました
スイッチングのラグものすごいことになっており
とてもじゃないけど快適にはできませんでした。

大地のボスのHPが200ゲージ以上あったりめっさHP多くて面倒でしたが
多分慣れたら余裕そう? ボス以外は形態しっかり発動してましたしHP多くても大丈夫そうです。

HARDの必要仔馬が90 アルティメットが110でしたが
クリーチャーと称号の仔馬がそのままなので
その2部位の仔馬だけで65確保できてしまい、仔馬確保余裕でした。
まぁさすがに修正されるでしょうが・・・

ちなみに仔馬ボーナスで最大20%ステ上昇してるみたいです。 強すぎわろたw


あとこれは自分で検証まだしてませんが
ボマーのEXスキル2種にマナバースト乗るようになって強力になってるみたいです。
んでマナバーストのクールタイムが33秒? 維持時間が120秒ってなりました。

あとなんか今までと違って全体的にMP消費が多い気がする。
減ったことなんてあまりないのにDクリアのときに半分近くMPなくなってました。

まぁそんな感じです。

他にもなにか思ったことあったら随時書いて行きたいと思います。
何か検証してほしいことあったらやりますのでよろしくですー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【テストサーバープレイ】

どうもこんにちはついにテストサーバーきましたねっ!キャップ解放後エレボマどうなるんだろうっと思って

コメント

Secret

ご来場感謝いたします
プロフィール

ddtaiki

Author:ddtaiki
アラド戦記に関するブログです.

- ブログ主題歌New!

カイン
lv70 デスペラード
lv70 ウォーロック

・デスペラード
- 育成方針
- ガンホにレリックは乗るのか

・エレメンタルボマー
- 装備New!
- スキル振り 更新!
- 属性発動ブースト効果
- 特性フレームサークルの付け替え
- レシュK攻略

今後いろいろ更新予定です.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
